はじまりまんで~
きようからまるまるいつかの
いっしゅうかんがはじまるね(゚Å;)
週明け早々体調わるくてこわい。
どうか体力がもちますように!
ほどほどにがんばろ~(∩・ω・∩)★
きようわいちにち実習で~
午前のしやんぷーわけいすけの頭の重さにびっくりしました(笑)
やっぱりさいどしゃんわ腰がきついけど
でもさいどのほうが絶対気持ちいいっ★
みやていー今年もよろしくね!
午後わカラーで~
相変わらずまいぺーすに(´・ω・`)。・*
WDわ20分
なんでだろ~
ワインドがたのし~~(∩・ω・∩)
てな感じでがっこうを終え~
なんってわたしわわがままなおんな
なんだろうな~
泣き虫(゚Å;)
いくじなし(;Å;)
感謝ができないから
こんな気持ちになるんだろ~な
あたって、ごめんなさい(´pωq`)。。

いつまでもあまったれてちやいけないよね