身内愛~団結~
特進クラス……すごい(゚Å゚)ポカン
まず、朝きたらふつうにワインドをれんしゆうしてるこ達がいるの。
なのに…わたしわそのなかで歯磨きを
しているの。(´pωq`)(笑)
みんなあたりまえに5分まえ行動だし
学科わものすごく静かで
プリントにわ真剣にとりくみ。。
せんせいに突っ掛かったりするこがいない
(笑)
初っ端のワインドタイムどりでわ
全員がタイムにはいり
全員がタイムに入ったら
7限のワインドわなしになる!
とゆう、元Dクラなら
めちやめちやテンションあがっちやう系の
条件に…『え、タイムにわいれたいけど、ワインドもやりたいんだけど。』
って声がちらほら…(゚Å゚)ひよ~~
掃除も…
いままでこんなに真剣に掃除をしたことが
あっただろうか(∩・ω・∩)
ってくらい、しっかり。
じぶんがどんなにやる気がないときでも
まわりの雰囲気で
やらなくちやなって絶対なる気がする
やばい、必死についていかなきやな(゚Å゚)
こんなんじやいけないって気になる(笑)
意識の高いこたちに囲まれて
環境わとってもいい(∩・ω・∩)
いい刺激です!!★
いやでもいい流れに乗っていけると思うし
あたしも頑張んなきゃなって思う
とかゆーって(笑)
今日7限のオリジがつぶれたの
めちやめちや嬉しかった(∩・ω・∩)わら~
とりあいず…
いつも自分の世界に入っちゃって
周りがなにも気にならないとこ、治さなきゃなあ。それでいっつも失敗してるんだよね~~テストとか(゚Å゚)。。
負けず嫌いなのって美容業界でわ大事みたいだ(´・ω・`)。。
きょうの面接練習も。
みんな意思がしっかりしてて
すごいなって思った(゚Å゚)
意識がちがうんだもん(´pωq`)
あたしってばろくに受け答えできなくって
わらっちやう(´pωq`)
お得意の、笑ってごまかしてばっかりで
はあ。だめね~(´・ω・`)
とりあいずみんないいこ達ばかりだから
はやくAクラな雰囲気に馴染めたらいいな
って思います
体育祭、たのしみだな(∩・ω・∩)★
タイトルわ…
Aクラの今月のもくひようだよん