ありがとう | private

ありがとう



今日わ朝教室でうわ~っ(´pωq`)
オリジやる前にうわ~っ(´pωq`)
オリジやりながらうわ~っ(´pωq`)
はたまたエレベーターのなかで
うわ~っ(´pωq`)

みんなほんとうに迷惑かけました(´・ω・`)
肩をかしてくれてありがとう
泣く胸をかしてくれてありがとう
気が済むまで話をきいてくれてありがとう

こんなに長く付き合ってきたんだもん
一滴も涙がでない別れなんて寂し過ぎるよね(^_-)

朝、目覚めたらからっぽだった
別れてみたら、こんなにも泣いた
ああ、よかった。。
あたしわちゃんと恋をしてたんだ

本気で好きになった人だったんだもん

専門入ってからわ
うまくいかないことのほうが多かった
冷たくあたって、突き放して
最低だった

なんにも考えないで済んだ高校の頃に
ときどき本気で戻りたかった

生活ペースが違いすぎて、
時間があわなすぎて、会えなくて
いつもいらいらしてた

あたしもかわった。
ともきもかわった。

ともきが、
専門はいってからくみわ本当に変わった、
本当に尊敬するよって言ってくれた

きょうで専門生活いちねんを終えた

あたし、ほんとうに頑張ったんだ
あのくそあまったれくみこがだよ?
クラスのひとに
かとくみわ優秀だねっていわれるの。

あたし、少しわ成長できたみたいだよ。
これでよかったんだ!

どうしようもできないことってある
今の状況でわお互いプラスにならないから


前に進む


今わこれでよかったんだと
ちゃんと納得できたし
きっといい方向にいく。
そんな気がする☆


今までほんとうにありがとう(*^^*)
ともきと付き合って
こんなに好きになれてほんとうによかった!
いろいろと頑張ってね。
あたしも、頑張る☆☆

これからもずっとなかよしでいてね♪
ともきわ特別(^_-)(笑)