猫ちゃん用品のお片付け | 優しいお片付け【バービースタイル】愛知県名古屋市整理収納アドバイザー

優しいお片付け【バービースタイル】愛知県名古屋市整理収納アドバイザー

人にもモノにも自分にも優しい整理収納。
あなたに合った優しいお片付けをご提案します。
【愛知県 名古屋市 の整理収納アドバイザー プロの片付け業者】
お部屋の整理収納やお片付けをご一緒に行います。断捨離、収納改善、お引越し前後のお片付けはお任せください。

\\やさしいお片付け//
愛知県名古屋市の整理収納アドバイザー
バービースタイルですニコニコ

皆違って皆いい!
あなたに合ったやさしい収納を構築します。



お部屋の整理収納作業をいたします

ご希望の方は

ホームページをご覧くださいニコニコ

フルオーダー家具についてはこちらです→★



バービースタイルのインスタはこちらです→★
フォロー嬉しいです飛び出すハート

公式ラインはこちらです→★

お得情報をお知らせします

よかったらご登録くださいニコニコ


➕➕➕ ➕➕➕ ➕➕➕ ➕➕➕ ➕➕➕ 



猫好きスタッフのトモミです ʕ•ᴥ•ʔ

先日のブログ記事の
「キャットホテルごえちゃんち」の
ストックルーム整理作業にお伺いしました


オープンしたてなので
猫ちゃんのお世話グッズや
ペットホテルに必要なものがたくさんあり
段ボールに入っています

見やすく整理して
“収納の定位置“を作っていきましょう〜!と
作業をスタートです🐈

ビフォー




壁面の棚には家族の仕事の道具も
置いてあります
そちらは使う頻度が低いそうなので
部屋の奥(写真左側)に移動しました

判断に迷う物や家族のもので
確認をとって要不要をして頂くものは
箱にまとめてあります




整理収納作業の時に
その場にいない人の持ち物は
このようにちゃんと大事に集めて
後で確認してもらうことが多いですよ☺️

段ボールやモノを移動していると
ごえちゃん店長が様子を
見に来てくれました❣️




私たちの作業に興味津々の様子です😸 

洗剤などのストックも
種類ごとにまとめて整理しました

アフター







猫ちゃんのキャリーケースも
並べて入りました\(^o^)/

ストックルームとして重要な
・必要な物がすぐに出せる
・在庫の把握がしやすい
という機能性を意識した収納です

帰り際のごえちゃん店長




窓際でウトウト眠たげなご様子💤
整理収納作業を見守るお仕事
お疲れさまでした😊



猫ちゃんたちにも
お世話する側から見ても
快適で便利になる整理作業ができて
何よりです❣️






収納と猫ちゃんの暮らしの
コラボ商品を見つけました😊

ポチッとクリックしてもらえたら嬉しいですニコニコ



バービースタイル お友達ブログ



マキ(名古屋在住)が利用している 
オススメの お掃除業者さん
「バービースタイルを見ました」で500円割引してもらえますニコニコ