マッサージチェアの処分を考える | 優しいお片付け【バービースタイル】愛知県名古屋市整理収納アドバイザー

優しいお片付け【バービースタイル】愛知県名古屋市整理収納アドバイザー

人にもモノにも自分にも優しい整理収納。
あなたに合った優しいお片付けをご提案します。
【愛知県 名古屋市 の整理収納アドバイザー プロの片付け業者】
お部屋の整理収納やお片付けをご一緒に行います。断捨離、収納改善、お引越し前後のお片付けはお任せください。

\\やさしいお片付け//
愛知県名古屋市の整理収納アドバイザー
バービースタイルですニコニコ

皆違って皆いい!
あなたに合ったやさしい収納を構築します。



お部屋の整理収納作業をいたします

ご希望の方は

ホームページをご覧くださいニコニコ

フルオーダー家具についてはこちらです→★



バービースタイルのインスタはこちらです→★
フォロー嬉しいです飛び出すハート

公式ラインはこちらです→★

お得情報をお知らせします

よかったらご登録くださいニコニコ


➕➕➕ ➕➕➕ ➕➕➕ ➕➕➕ ➕➕➕ 


Kumikoです٩( ᐛ )و

10年ほど前に買ったマッサージチェア




ストレッチ機能があるので、主人がお気に入りで愛用していました。

しかし、座面などの合皮がボロボロになってしまいバスタオルをかけたりして使っていましたが…

乗るたびに、洋服にボロボロが付いてきてしまいます。床にもポロポロと落ちてきます😥








最近もっと小型のマッサージ器を買ったので処分する事にしました。

ネットでマッサージチェアを買取りしてくれる所を探しました。

一件は、メール査定で『買取対象外のモデルで引き取り出来ません。』の回答

もう一件は、現場でしか査定はしませんとの事で後日訪問してくれました。

訪問でしか対応していないと言われたので、来てもらいましたが…

その場でわかるのかと思いきや
写真を撮って本社に確認していました。

待っている間に、時計やアクセサリーはないか?
セールス?(言葉が適切かわかりませんが)だったんですかね😓

イミテーションでもいいからと聞かれましたが…
ほとんど処分しているので値段のつくような物はありませんでした。

結局、こちらも買取不可でした😣

一番安く処分出来るのは、粗大ゴミに出すことですが…

なにせ重くて家から搬出するのが大変💧

処分業者にも聞いてみましたが…

作業代と合わせて1,8700円ほどかかるとの事。

さらに調べたら、電気屋さんが回収してくれるとの事。

ケーズデンキに電話してみた。

回収料金4,400円
出張料金3,300円
合計 7,700円で回収してくれました。

即日引き取りに来てくれましたよ✌️

大型の物はなかなか処分に困りますね。

電化製品なら電気屋さんに聞いてみるのもアリですね😉






整理収納作業のお申し込み、お問い合わせはこちらまで↓
ポチッとクリックしてもらえたら嬉しいですニコニコ



バービースタイル お友達ブログ



マキ(名古屋在住)が利用している 
オススメの お掃除業者さん
「バービースタイルを見ました」で500円割引してもらえますニコニコ