みなさま、こんにちわバービー・スミスです。

 

ただ今、ドールハウスを制作中♪

本日は四畳半の畳について考察を深めていきたいと思います。

 

このブログを長くご存じのみなさまにはおなじみの、取り外し可能な畳マット、

フローリングやタイル床の上に置いて使える便利な畳なんです。

 

 

たとえベルサイユ宮殿のフローリングparquet de versaillesであろうが、なんだろうが「畳にしたい!」と思えばすぐにこの通り。

 

 
 
 
あらー、落ち着くわー。
 
そして1階の床のピンクのタイルがどんだけキッチュで可愛くても、、、
 
 
ほらごらん。畳を敷いたらこのありさま。
ピンクとゴールドのストライプと、畳のコントラストが、、、派手ぇ!だねぇ!(ミポリン2回目)
 
しかも、今回、この畳マットの収納スペースも作っちゃいました!
 
 
床下収納です!!畳いらないって時にはここに収納しておけます。
やだ、便利。
 

-------------

イベントの告知をさせてください!

 

第26回 東京ドールハウス・ミニチュアショウに出店させていただくことになりました!
2024年7/13(土)・14(日)
東京都立産業貿易センター台東館 6階・7階

 

出店ディーラー名は「超アグレッシブドールハウス不動産」

7階展示室のテーブルナンバー11です。

 

わたくしバービースミスとイザベラちゃん、薄マッチョのKenももちろん会場に参ります。

みなさまとお会いしたい!是非遊びにいらしてくださいね。

 

それではまたね

私のこと、愛してね
 
B. Smith