こんにちわ、バービー・スミスです。

 

新しいドールハウスの建設プロジェクト。

本日はいよいよ外壁に絵を描いていきます。

待ちに待った一番楽しい作業よ。

もうワクワクしちゃう。

 

絵を描くのはもちろんイザベラちゃん。

超アグレッシブドールハウス不動産の美術担当のアーティストです。

 

今回はモチーフを図形みたいに壁一面に並べようって話になって。

柄が連続するテキスタイルデザインのような、デコパージュで飾ったような、

薔薇で壁面を埋め尽くすデザインにしようということになりました。

 

まずは下絵&花の位置にアタリをつけて。

 

 

 

薔薇の花を少しづつ。

濃いピンクの壁には白い薔薇を。

 

 

アクリル絵の具を盛るように塗っていくと立体感が出てでかわいいと思う!

 

 

こちらは薄いピンクの壁。

背景の薄ピンクに合うように薔薇は赤にしました。リキテックスのナフソールレッドライトに少し白を混ぜて。この赤って絶妙にかわいいと思う!青みのないちょっとオレンジ寄りなのが柔らかくて大好き!

 

 

正面と左右の壁も全部描いて、、、

葉っぱを追加で描いたり、全体のバランスを見て。

 

これで完成とします♪

 

おっと、ここで~突然始まりました~!

イザベラちゃんの「壁画完成のフラメンコ」!!!

 

 

もー!!!

踊りだしたら止まらないよね!イザベラちゃん炸裂!!!

 

 

ちょっと!踊りがすごすぎて撮れないよ!!

 

 

ひいいい!!

どうなっちゃってるの!?

はしゃぎ過ぎ!!最後にはバッタリと息絶えたのでした。

大丈夫?

眼を見開いたままですけど

今日はこれで失礼します。

 

明日はいよいよweb内覧会!

お楽しみに!!

 

それではまたね

 

私のこと、愛してね
 
B. Smith

 

-----------------
このドールハウスは3月1日(金)20時にメルカリにて販売する予定です。
新築一戸建て!限定2棟!
情報はこのブログでお知らせします。
刮目して待て!