おはようございます

 

 久しぶりのブログですが。。


 今日は雪もチラチラ、とても寒い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


 本日のバルビーレのスタートはゆっくりめですので


  今が チャンス です

 スタッフ一同でスタンバイしてお待ちしております(^O^)/


こんにちわー(*^^)v


只今、バルビーレではスタイリング剤などのセールを

しております(^^)/~~~


早いもの勝ちなので、お早めにー(*^^)v


今はWAXがお得です!!





しかし蒸暑いですね・・・・・熱中症には

気を付けましょう(^_^)/


ところで・・・・・・・

barbiere-blogさんのブログ

おはようございマース(^_^)/


梅雨なのに天気良すぎて、海にでも行きたくなりますね~ラブラブ!



お客様に、ドリンクをお出しするときに使うトレイを


作成してみました。




barbiere-blogさんのブログ


ちょっとでもお客様に楽しんでもらえると


うれしいですね(*^^)v