おはようございます
久しぶりのブログですが。。
今日は雪もチラチラ、とても寒い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本日のバルビーレのスタートはゆっくりめですので
今が チャンス です
スタッフ一同でスタンバイしてお待ちしております(^O^)/
おはようございます
久しぶりのブログですが。。
今日は雪もチラチラ、とても寒い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本日のバルビーレのスタートはゆっくりめですので
今が チャンス です
スタッフ一同でスタンバイしてお待ちしております(^O^)/
こんにちわー(*^^)v
只今、バルビーレではスタイリング剤などのセールを
しております(^^)/~~~
早いもの勝ちなので、お早めにー(*^^)v
今はWAXがお得です!!
しかし蒸暑いですね・・・・・熱中症には
気を付けましょう(^_^)/
ところで・・・・・・・
おはようございマース(^_^)/
梅雨なのに天気良すぎて、海にでも行きたくなりますね~![]()
お客様に、ドリンクをお出しするときに使うトレイを
作成してみました。
ちょっとでもお客様に楽しんでもらえると
うれしいですね(*^^)v