ミュージカル座『ひめゆり』 | ~気まぐれEririn記録~

~気まぐれEririn記録~

ミュージカルをこよなく愛しています。

ダンス、歌、お芝居などやりたいことをやっています♪(´ε` )

内容はバラバラですが、日々の記録を残したい思ってブログ始めました!

よろしくお願いしまーす!

7月舞台出演致します照れ

ミュージカル座『ひめゆり』という作品に出演させていただくことになりましたお願い
{51702A98-D2C0-446D-8904-83F0DD9C1CD2}


22日からお稽古が始まりましたキョロキョロ

《作品》
ミュージカル『ひめゆり』 
2016年7月14日(木)~7月19日(火)

{FBCD95A2-6442-420B-88B6-C62A301A9E6F}

{BA2892F0-54EF-4D71-AD17-B9B5AE953891}



《出演者》
はいだしょうこ
保坂知寿
津田英佑
鎌田誠樹
清水彩花
谷口あかり   他

《チケット料金》…全席指定
SS席 9800円
S席   7800円
A席   5800円
B席   3800円

《公演会場》
シアター1010
北千住駅からすぐです!
〠 120-0034
東京都足立区千住3-92
☎ 03-5244-1010

※チケットは私の方に直接コメント、ライン、メッセージをいただければ早急にご用意させていただきますのでよろしくお願い致します!

※ダブルキャストの為、黒沢恵梨は月組に出演致します。
日時のお間違えのないよう、確認をお願い致します。
{99407776-E4D0-43C4-A031-24BB75F0BCB9}



※チケット予約完了後の変更、キャンセルは致しかねますのでご注意ください。

※公演日は少し先になりますが、既に完売のお席も御座います。
早めにご連絡いただけますと各席種の中でもよりよいお席をご用意できるかと思いますので、宜しくお願い致します。

※詳しくはサイトをご覧ください!