ageHa、テキーラ&ZIMAガール | ~気まぐれEririn記録~

~気まぐれEririn記録~

ミュージカルをこよなく愛しています。

ダンス、歌、お芝居などやりたいことをやっています♪(´ε` )

内容はバラバラですが、日々の記録を残したい思ってブログ始めました!

よろしくお願いしまーす!

先日、ageHaで出逢った、私もやらせていただいた、テキーラガール&ZIMAガールの仲間と女子会してきましたーラブ


みんな美人で可愛いんだわニヤリハート


とても素敵な個室で女子会ラブラブラブラブラブラブラブラブ
{73E8626B-6F8F-40EE-A1C1-21CC8643A0BF:01}


この絵
{4519C00B-EF30-4924-B53E-01677C3BFEC1:01}

フラッシュたくと
{F142974B-147D-4174-9DA8-7DDBF0591DC8:01}

男性が浮かび上がるのーグラサン

びっくりびっくりおねがい!!!!!!

お料理はお寿司が一番初めに出てきて、めっちゃ食べたキョロキョロ
{1CDD73B7-2D42-4ACE-A743-5334D2FAF9DA:01}

お肉はかなりボリュームグッ
{41223B24-2863-4F47-93C5-0F2CED67F24F:01}

{757BC55D-8A6B-47DA-A3C2-09C83FE11561:01}

ステーキ好きな私には最高だったけど口笛ラブラブラブラブラブラブ
{56738B75-C0DC-4EE0-9561-F6110B86AD94:01}

そしてみんなで腕にagePaのシール貼って、記念撮影ニコニコルンルン音符

また早くみんなで集まりたいなおねがい