1年ぶりの更新ですm(__)m

BARBIELUSHです☆

更新しない間に色々な事がありまして(^^)
まず、安眠、小顔ヘッドスパ1級を取得しました!
ヘッドスパは主に顔、頭の疲労回復に効果があります。なぜなら、ヘッドスパは頭皮を揉みほぐしながら血行を促進するからです。頭皮や髪のケアだけではなく、バービーラッシュの施術する小顔ヘッドスパはお顔のリフトアップ、顔色がワントーン上がる、クマを改善する、などにも効果があります。頭の筋肉がほぐれると顔の筋肉もグッと引き上がります。そして頭の血流の改善によりむくみが取れ、顔の血流も良くなり、くすみが減少します。
安眠ヘッドスパは、ぐっすりと寝ることで、キレイになるには秘訣があります。加齢によって乱れる肌の新陳代謝は、成長ホルモンに注目した安眠を心がけることで促進され、シミ、シワ、吹き出物などの大人の肌トラブルが解消されます。

今年中にはメニューを導入したいと思っております(^^)


マツエクもセーブルフラットラッシュを取り扱いするようになり、お客様から好評頂いております。従来のシングルより接着部分が多いのでモチも良くなりました(^^)




グルーも完全硬化時間が2時間になり、ウォータープルーフなのでオイルクレンジングOKです!
この季節は皮脂や汗で取れやすくなりますので是非バービーラッシュでお試し頂けたらと思います(^^)

型にハマらない、個性を大切にお客様だけのオーダーメイド承ります(^^)

まつげパーマもCカール、Dカール、根元から立ち上げたい方の為にLカールもご用意しております。


コロナ禍お金を触るのが嫌との声も聞きましてクレジットカード決済も導入しました。
VISA、MasterCard、AmericandExpress、JCB、DinersClub、Discorver承ります。
その他、電子マネーカード決済も申請中です(Suica、PASMOなど)


これからも日々勉強しながら前進して行きたいと思ってますのでバービーラッシュをよろしくお願いしますm(__)m



minimoから予約受付中
埼玉県川口市のトータルビューティーサロン
バービーラッシュ