やっぱり嫌なメルカリ女 | sky 必ず変われる DV・モラハラ離婚後の先(今)

sky 必ず変われる DV・モラハラ離婚後の先(今)

日々の生活を書いています✏️DV・モラハラを13年間受け ついに終止符をうちました。なんとか3人での生活がスタートし現在進行形です。3人の穏やかな生活に幸せを感じています

メルカリ女

発送あおってきた

2~3日以内の発送ですよ

こちらも急いでいるので

キャンセルしますよ


ウザッ


キャンセルしてくれた方がいいよ

キャンセルボタン返事しないで

押してやろうかと思った


けど、いらないものだし

送料含めて微々たるあがりで赤じゃないから


ちなみにまだ3日たっていません😝


でローソンで先ほど送ったから

連絡したら

最後までちくっと

発送したことになっていません

発送ボタンを押して下さいって



そんなボタンメルカリの私の画面にないんだけど

一応、見落としてないか探すも

ない



発送ボタンあなたにはあるんですね
私にはありません
ゆうゆうメルカリ便利用なので

胸くそ悪い取引だった