陸上競技大会 | sky 必ず変われる DV・モラハラ離婚後の先(今)

sky 必ず変われる DV・モラハラ離婚後の先(今)

日々の生活を書いています✏️DV・モラハラを13年間受け ついに終止符をうちました。なんとか3人での生活がスタートし現在進行形です。3人の穏やかな生活に幸せを感じています

腰を痛めてるから

一種目しかでないから

来なくていいと


プラスチックの型どりしたコルセットをして

腰椎分離症とむき合う長男


なので今回は行かないことにした


その代わりに特別なお弁当に

サンドイッチ弁当 一応から揚げ ウィンナー


競技大会は学校と別の広い施設で

700✖️3学年

保護者

が集うので相当広いだろう


来年、普通に参加できるなら

観に行こう


赤ちゃん👶がいるから

長男なりにわざわざ往復3時間かけてきても

10分もないからって

気づかいもある


弁当の支度をしてたら

めずらしく夜泣き

しかも、すごい勢いで泣く


どうしたんだろう👶😓


ミルクを飲んで無事に寝た


しばらくしてベビーベッドへ


お弁当作ってたらこんな時間😲