引っ越しの問題 | sky 必ず変われる DV・モラハラ離婚後の先(今)

sky 必ず変われる DV・モラハラ離婚後の先(今)

日々の生活を書いています✏️DV・モラハラを13年間受け ついに終止符をうちました。なんとか3人での生活がスタートし現在進行形です。3人の穏やかな生活に幸せを感じています

問題は🙄


荷物の多さ

一人暮らしの量じゃない


そして、空間をつくって引っ越ししないで

一階にダンボールをぶっこんだので

その光景にあ然


2/29で空にしなきゃで慌ててやった結果

玄関のとおり道すらない😅


昨日から車に積んだままの荷物を降ろしたら

リビングまでも箱でいっぱいに


リビングで寝起きしてるらしく


長男と私で終わったなと😅

 

荷解きは後


とりあえずリビングの荷物を空き部屋に

カテゴリーごとに運ぶ


一階の煮物も


だいぶスペースができたけど

駐車スペースにまだある荷物が😅


自分たちはここまで


事務所をつくってしまえば

あとはなんとかなるかと


捨てられなくていらないものをたくさん持って来てしまっていた


元義母も古いものは捨てるよう言ってない様子