笑ってしゃべる生後1ヶ月の娘 | sky 必ず変われる DV・モラハラ離婚後の先(今)

sky 必ず変われる DV・モラハラ離婚後の先(今)

日々の生活を書いています✏️DV・モラハラを13年間受け ついに終止符をうちました。なんとか3人での生活がスタートし現在進行形です。3人の穏やかな生活に幸せを感じています

一瞬笑っているようにみえる

乳児微笑


それとは違う


口を大きくあけて何回も何回も

笑うように


長くしゃべるように


しゃべってる風から


声に返事をするとまたしゃべり


会話のようなやりとりも数回できるように😲


ママびっくり👶


次男・長男はさすがに1ヶ月ではできてなかった😲


でも、湯船に入る瞬間がまだこわいようで

毎日困った顔をして最初スタートする


沐浴布がないとだめなのは兄弟一緒だ


最初は、ギャン泣きだったお風呂も

だいぶなれてきた


体がずっしりと丸みをおびてきた


来週はいよいよ2ヶ月

あっという間


来週は初の予防接種も


赤ちゃん👶ってかわいすぎる