ちょっとこわかった学校からの手紙 | sky 必ず変われる DV・モラハラ離婚後の先(今)

sky 必ず変われる DV・モラハラ離婚後の先(今)

日々の生活を書いています✏️DV・モラハラを13年間受け ついに終止符をうちました。なんとか3人での生活がスタートし現在進行形です。3人の穏やかな生活に幸せを感じています

昨日、長男が帰宅すりなり


先生がお母さんと必ず一緒に開けて下さいって


いつもとあきらかに違う

封入り のりづけ 印鑑


思わずかまえると


長男が推薦のやつっぽいと開ける前に


2人で開けると

学校内の推薦委員会にかけ

推薦を認めると


卒業までの過ごし方

約束が書かれていた

高校を3年間しっかり通うことなど


自分が経験したことがなかったから


子供たちを通して、いろいろ経験してるほんと


長男が生まれて15年たった今ですら


次男は長男より大きいけどまだ13歳

来月14歳


早い