台風のおかげ | sky 必ず変われる DV・モラハラ離婚後の先(今)

sky 必ず変われる DV・モラハラ離婚後の先(今)

日々の生活を書いています✏️DV・モラハラを13年間受け ついに終止符をうちました。なんとか3人での生活がスタートし現在進行形です。3人の穏やかな生活に幸せを感じています


星

今日、ママ友と台風ウォーキング🌀

小雨の🌂のタイミングで約束

待ち合わせ時間どしゃ降り

だんだん止んできて

コーヒーブレイク☕


台風のおかげでいつも並んでて買えない

パン屋🍞

ガラガラで全種類ある✨


うれしいママ友と買って帰りました


締めは神社にお参り


いろいろな厄を払いました


身も心もすっきり


帰ってからはダラダラ


ひさしぶりにたまったシカゴファイアイッキ見


なんてシアワセ😊


写真のパンは紅茶とレモンのメロンパン


もっちりさわやかな香りがすごくおいしい


リピ決定品