南知多ビーチランドへ久しぶりに行ってきましたてへぺろ



暑い日だったからちょい歩いただけですぐバテバテガーン



いるかショーを見ながら息子もこのテンションの上がりようニコニコ飛び出すハート

しかしびっくりマーク


お目当ての場所は南知多ビーチランドの奥にあるNHKキッズスタジオのガラピコぷ〜おねだりびっくりマーク



息子が大好きだからどうしても連れてきてあげたかったのです爆笑


わんわんもいるーちゅー



これいつも見てる親もテンション上がっちゃうくらい大充実の施設ラブ






息子も楽しそうだったアップアップ


写真だと何故か真顔なんだが滝汗笑



歌のお兄さんお姉さんにも会いたいけどあせるあせる



コンサートはすごいチケットの倍率高いらしくて無理そうだなあチーン



最後なんて拝んじゃうくらい爆笑愛笑



そうなると母はやはりグッズも欲しくなり名前入りのトートバッグ購入お願いスター



ガラピコぷ〜の公式グッズってなかなか売ってないからレアだと思います目がハート