リゾナーレ八ヶ岳へ行ったら必ず行って欲しいのがすぐちかくにある中村キースヘリング美術館グラサン




この絵見たことある方が多いですよねひらめきびっくりマーク



ユニクロとコラボしたり車のCMでも使われています爆笑










広くて見応えもあって何よりお洒落な近代美術館ですラブ








あとは子連れの方はリゾナーレ八ヶ岳内にあるプール音譜音譜



子連れが多いからほとんどの方がプール目当てなのかな!!




我が家もしっかり遊びました音譜音譜



流れるプールとか小さい子向けのプールもあってかなり良かったウシシ




とにかく子連れに優しいホテルだったアップアップ


逆に言えば大人だけで静かにステイしたい人には向いてないホテルとも思う汗うさぎ汗うさぎ



中村キース美術館でお土産に買ったエコバッグが可愛いくてお気に入りニコニコキューン