星のリゾートのリゾナーレ八ヶ岳へ旅行に行ってきましたびっくりマーク



有名なピーマン通りスター




期間中はてるてる坊主でしたゲラゲララブラブ



ピーマン通りにあるフルーツサンド屋さんがおすすめアップ



ここまでは宿泊者じゃなくても入れるみたいキョロキョロ


の割には人も少ないからお天気が良い時を狙っていっぱい写真撮りましたよおねがい




これはばあばと口笛








寄り道してサンメドウズ清里にもチュー



清里テラスとしてスキー場のようにリフトで登ると開けたテラスになってて



天気は悪いが見晴らしよしお願い








息子も一丁前にリュック背負って歩いてました歩く歩く


頂上はかなり寒いのでカーディガンや羽織必須ですびっくり