続いて近くにある竹島水族館へ歩くスター



ここかなり古くて狭いんですがびっくり



何かと話題の水族館でしてニコニコ



館内の展示物はスタッフさんの手作りポップが手書きで書いてあるんですポーン



面白く魚を紹介していてニヤニヤ


一個一個ちゃんと読みたくなります照れ



  • 水槽が綺麗



紫陽花に興味がなかった息子もお魚には興味深々でキョロキョロ看板持ち飛び出すハート



カピバラさんと写真ニコニコ


水族館から歩いていける竹島へ



ずっと愛知に住んでるのに初めてきたスポットびっくりマーク



芝生で走り回れる場所もあってピクニックとかも楽しそう笑ううさぎスター




最後は沢山歩く息子を常に追いかけてヘトヘトの私たちでしたゲローw