一歳を過ぎてからの息子ハイハイ


歩けるどころか走り回って元気いっぱい歩く歩く歩く


天候も良くなってベビーカーに乗ってお散歩したりラブ


このカラフルな絵本シリーズが好きみたい花


お菓子はまだ砂糖が入ってないか少ないものをうさぎ



靴はニューバランスになりましたゲラゲラ

支援センターで鯉のぼりを作ったり合格





しゃぶしゃぶ食べに行ったり鍋




おもちゃの車に乗ったり車



なんやかんや毎日楽しく過ごしてますゲラゲララブラブ


大量に買い足した夏服たちビックリマーク


息子の大好きなガラピコぷ〜の靴下もgetにっこり


アンパンマンのくるくるおもちゃも大好きです、最後は破壊するけどニコニコ笑


なんか毎日何をしたって日記を書くとするならば本当に大したことはしてないのだけど泣き笑い


今の息子と2人でべったり毎日過ごす時間は人生の中でもかけがえのない時間だということを噛み締めて過ごしてますキメてる愛飛び出すハート