前から気になっていたトーヨーキッチンさんのショールームへ行ってきましたびっくりマーク



展示されているものが凄すぎて眼福でしたガーン



Kartellの単独のショールームに行ったことあるけど今は名古屋は無くなってしまったみたいショボーン


トーヨーキッチンはカルテルを取り扱っていてデザインが好みラブラブ


欲しくなりますドキドキ



私的には照明もツボキラキラ音譜



トーヨーキッチンのクランカーという照明をダイニングに買いたかったんだけど



今の家には補強がないから難しいということで断念したんだよねえー?



いつか家を建てたら採用したいビックリマーク




ショールーム以外にも写真撮影は出来ないけど



ちょっとした美術館のような感じで展示されているフロアがあってかなり見応えありでした爆笑



家買う予定ないけどいつかのなにかの参考にキメてる笑


夢は膨らみますアップアップ