長野へ一泊旅行に行ってきました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


今回は赤沢森林公園へアップ




小さい時に何度も遊びにきたことがあるから懐かしかったなあキラキラドキドキ



景色が最高ビックリマークビックリマーク


空気もめちゃくちゃ綺麗で深呼吸いっぱいしてきましたゲラゲラ音譜



お昼はお蕎麦と五平餅もぐもぐ



トロッコに乗ったり滑り台をしたり1日楽しめますニコニコ





家族でテニスもしましたにっこり



息子はお邪魔虫してましたがニコニコ



帰りは中津川のすやに寄って冷やしぜんざいを食べましたスター



いつもは行列だけどやっぱり空いてましたキョロキョロ




観光客としては嬉しいけどお店は大打撃だろうなぁと心配になる悲しい




早く日常に戻って安心して旅行が出来ますようにおねがい