みなさん母の日には何かされましたかはてなマークはてなマークはてなマーク



私はケーキとお花を買ってプレゼントしましたスター



なぜならシェシバタさんがリニューアルオープンしてそのケーキを食べたかったからですニコニコ笑



というのは半分冗談だけど喜んでくれたからよかったニコニコ



 

子供が生まれてから

特に最近よく思うのはずっと母が健康でいてくれることは当たり前ではないということ真顔



自分がいかに健康や平和を前提に自分の未来を設計していたかを痛感するよねあせるあせる



いい年して母に依存しすぎているせいで、たまに母がいなくなることを想像したら涙が出てく、り悲しい

 

実家にあちこちに飾ってある綺麗な花、


季節ごとのイベントを誰よりも楽しんで過ごしている母を尊敬しますラブラブ



今に感謝して今を楽しむことラブ



健康で長生きして欲しいなお願い