育児日記を一年書き切ったので新たにこちらのノートでまた書く予定てへぺろ



もうさすがに毎日はやめて

何か書きたくなる成長や気持ちの変化が起きた時に忘れないように書いていこうかなデレデレ



そしてどうでも良い報告ですがぶー


クレーンゲームにハマりにハマっていますニコ



とりあえずアンパンマンシリーズはコンプリート口笛





寝ても覚めてもUFOキャッチャーのことを考えてしまうのでついにオンラインにも手を出してしまったおーっ!爆弾


なんか寝ても覚めてもクレーンゲームやりたくて仕方がないんですよね←病気泣き笑い


もう趣味と言ってもいいほど時間費やしてるニヤリ


いやぁ奥が深いです得意げ

極めたいビックリマークビックリマーク