一歳の記念にスタジオで撮ってきましたラブ



初めてだし人見知りの息子は泣き喚いたりしないかなと心配だったけど汗汗





カメラマンさんもスタッフさんも全力であやしてくれて順調に撮影出来ましたキラキラ


みなさん慣れていてすごいビックリマークビックリマーク


一回だけ泣いちゃったけどねー

それはそれで泣き顔として残せて良かったかな笑い泣き




本めくってる風のポーズとかも自然な感じを出してくれてやりやすかったですニコ


最後はスライドショーとして流してくれるんだけど



かなり感極まってしまったえーん



我が子の成長に泣けるあせるあせる



記念になったしひらめき電球


子供が大きくなるまでは毎年撮りたいねなんて話してましたキラキラ音譜

シミとかシワとかもいい感じに光で飛ばしてくれて母ちゃんも助かりましたニコニコ



こりゃ年賀状決定だなニコニコ