あけましておめでとうございますクラッカークラッカークラッカー



振り返れば出産と同時にコロナで始まりコロナで終わった一年だったけど笑い泣き


思うように出かけられなかったり


人と会うのにも制限があったり


子育てという面においては気軽に相談出来る環境ではなかったから何かとネット検索に頼っていたような気もしますガーン


楽しいと思うことは自分で作り出さないといけないなと思った一年でしたキョロキョロ



賑やかな神社で参拝してきましたキラキラ音譜



よい一年になりますようにと願ってニコニコひらめき電球


僕は生まれて初めてのお正月でお年玉もらったよお願い



子育て一年頑張ったご褒美に時計を買いましたラブ


ペアウォッチですグラサン



子育て中はなかなか付ける機会はまだ少ないかもだけど汗


ずっと欲しかった時計なので大事にしようドキドキ