ヒルトンのクリスマスアフタヌーンティーへ行ってきましたラブ




青と白とゴールドを基調としたデコレーションが本当に素敵でうっとりですちゅー




毎年クリスマス時期は各ホテルクリスマス一ツリーが出たりしますがヒルトンはその中でもさすがだなぁと思いますほっこり



ワクワクするラブ



そして肝心のアフタヌーンティーはこちらアップアップ




か、か、可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ



食べるのがもったいないくらい可愛いケーキがたくさんスイーツロールケーキチョコ



でも私やっぱりずっと甘いものを食べ続けるのは苦手でおいで



辛い塩系が欲しくなるタラー


アフタヌーンティー向いてない系女子なので笑い泣き

最後の方は飲み放題のミネストローネばっかり飲んでましたニヤニヤ


ジオラマ展示もクリスマスクリスマスツリー



さやかちゃんの婚約祝いも出来て良かった結婚指輪



おめでとう〜本命チョコ