息子10ヶ月にして飛行機デビューを果たして


初めての帰省をしてきました飛行機




出産してすぐにコロナ禍になってしまいタイミングがなかなか難しくてタラー



感染者が減ったタイミングで思い切って1週間前に飛行機チケットを取り一泊2日で名古屋から佐賀へ!!


行きは空港からレンタカーを借りて福岡から佐賀まで車



佐賀に帰ると必ず行く海中鳥居くるくる


最近はSNS映えするとバスツアーが組まれるくらい人気なんだとかおいで


毎年夫と2人で帰省していたのに


息子と同じ場所に来たらなんだか違う景色に見えて不思議な感覚照れ




息子のオムツや離乳食やら荷物が増えたし帰省の大変さもあるけどニヤニヤ


義実家の両親にやっと息子を会わせてお披露目できてよかったお願い



観光らしい観光は特にする予定なかったのですがあせるあせる


人が少ないとクチコミがあったので帰りは福岡空港の近くの現人神社に寄りました照れ



めっちゃ映えてるーデレデレ


夫のお友達が開いたカフェにも寄れたしコーヒー



絞りたてほやほやのシャインマスカットジュース美味しくいただきました爆笑



観光をしないから早めに福岡空港に着いたので



福岡空港でゆっくり出来たし最後の最後に大好物のもつ鍋も食べれたの嬉しい鍋



これ食べた後すぐに飛行機乗っちゃったけど

マスクしてるからニンニク臭があまりわからなかったような気がするキョロキョロこんなとこでマスクのありがたみを初めて感じたウインク



本来ならばもっと連泊して他の九州の観光地もまだまだたくさん訪れたい場所があるのにしょぼん



またいつか安心して旅行できる時を楽しみにしていようおーっ!ビックリマークビックリマーク




今回は弾丸だったけど大満足な帰省でしたグラサン





心配していた飛行機内では息子は行きも帰りも爆睡していたので愚図ることもなく一安心DASH!DASH!





やはり離陸したらミルクor母乳をあげるのがよかったかもにひひひらめき電球



福岡空港からの飛行機の夜景が寝ている息子を起こして見せようか迷ったほど綺麗でしたキラキラ!



とっても感激したので動画を初めて載せてみますキラキラキラキラキラキラ