ハロウィン終わったらもうクリスマスの時期なんだなぁハロウィンクリスマスツリーハロウィンクリスマスツリー


てか最近はもう11月1日くらいからツリーが出てきてたりしてクリスマス商戦速すぎますよねキョロキョロ



さてさて久しぶりに会うお友達とアフタヌーンティーへバレンタインチョコ


ファイヤーーーロケットロケットロケット




場所は隈研吾さんが建築を監修されたミライエダイニングウインク



美味しいし接客も丁寧で雰囲気良かったのでリピート決定ですグラサン


結婚式場も併設されてましたニコ


私より年下のお友達はなんと三児の母ビックリマークビックリマーク

子育てについて質問攻めしてしまった笑い泣き

やはり先輩ママの助言は頼りになるぅお願い



何の気なしにケーキをひと口で丸飲みした私を見て「今ので毎日ママ頑張ってるのがわかったよ〜」って笑い泣き

余程早食いが身に付いてるらしいアセアセ




息子をあやしたり沢山抱っこしてくれて心強かったにひひチョキ


グリーンがリングコーデになったお友達に抱っこされて嬉しそうな息子でしたラブラブ!合格