初めての育児に心配事も多かったのがきっかけで始めた育児日記音譜



どこへ行くにも持ち歩いてちょっとした変化を毎日書き綴ることが



私にとってはお守りのような感覚でしたウインク




授乳の時間やミルクの量とかうんちの回数とか書くスペースの下にメモが書ける場所に日記を綴っています口笛

本当にその時に感じたままを素直に書いてあるから


自分がちょっと後に読み返しても楽しいキョロキョロ


まぁ大体が寝ない、どうしよう、とかの大したことないというかどうしようもない悩みなんだけどDASH!DASH!





もうすぐ離乳食もスタートするしまた新たな悩みや心配がでてきそう汗



でも悩みを書いたりすることでスッキリしたりする部分もあるので一歳までは毎日書いていこうかなと思いますニコ


まぁ子育ては何が正解かどうかとかは分からないんですけどねぶー






普段超大雑把で適当なのに

文章書くのは好きなので
こういう日記系は無駄にA型発揮して丁寧に続けられるというねー






今日から後半の2冊目突入ビックリマークビックリマークビックリマーク




息子と喧嘩をした時?

反抗期になった時?

20歳を迎えた時?


いつかはわからないけど将来息子に読んで欲しいななんて思いながら書いてますチュー





産まれてくるのをどんなに待ち侘びていたか、
毎日どんな気持ちで子育てしていたか、
どれだけ愛情たっぷりで接していたか、
なかなか寝なくて疲労困憊だったこと、
ちょっとしたことが不安で仕方がなかったこと、
昨日出来なかったことが出来るようになって成長が見れて嬉しかったこと、
初めて笑ってくれて感動したこと、



いつかいつか、、、

君に知って欲しいな照れ