家族とハーフバースデーのお祝いをしましたクラッカークラッカークラッカー




前日に頑張ってお部屋を飾り付け音譜


相変わらず夜泣きがすごいし泣き止まないからへとへとで大変だけどえーん



それ以上に幸せな気持ちの方が勝ってる愛おしい存在お願い





油性マジックで手作りタペストリー!!!!



初めてにしてはなかなか上手に出来たと自画自賛ですデレデレ



100均で色々購入した中で



スタンプも買ってきて手と足形を取りましたお願い




本当は生まれてすぐやりたかったんだけどそれどころじゃないほど寝ない子だったのでガーン

ハーフバースデーでできてよかったニヤリ



本人は何のこっちゃの顔してるねー



体重は7キロを超えました爆笑


ペットボトルとビニール袋が大好きチュー


これからもすくすく育っておくれーーーキラキラ音譜音譜音譜