台湾で有名なラブオブジェ❤️


ここで記念写真撮りたかったから目標達成ラブ




台湾は兎にも角にも大都会でデパートがたくさんありましたチュービックリマークビックリマーク


フォトジェニックな場所もたくさんウインク



夫を座らせてみましたが何も履いてない人みたいになってしまったねーあせるあせる




夜の夜景もピカピカで歩いてるだけでも楽しめるキラキラ







こちらは101タワーかおひらめき電球


頂上までは登らなかったけれどかなり高い建物だと思いますアップアップ

正直こんなに都会だと思っていなくて目


世界はまだまだ実際に行ってみないとわからないことばかりだなあとつくづく思うニコニコ合格