久しぶりのこのメンバーで


チーズフォンデュパーティしましたチュー


{8406BA57-87C5-40CC-B02A-E2F288A9C7E4}


さゆみが全部用意してくれた


感謝ラブ

{4A7AD448-5184-46EA-BD94-CE6F791536D8}

この真っ白なプレートは私たちから新居祝いでプレゼントしたもの


煙が全然出ないしなによりホットプレートなのにお洒落



プレゼントしといて私も欲しくなっちゃったシラーひらめき電球ひらめき電球


{23EF96F9-4EC9-43E6-9CE3-AD596DA6A4F7}

ケーキは誰も誕生日じゃないし書くことなくてお邪魔しますニヤニヤ(笑)


今日は友達の転職祝いも兼ねていて嵐もお祝いしてくれました!!!!

{52737236-66C7-4CB0-B17C-F4AEDECA19F3}

{71A57122-314D-44FB-9E76-046E93DF0E38}


保育園に通いだしたちびっこ君も可愛くて癒されたなあ





あとは別のお友達が赤ちゃんを産んだので病院に会いに行ってきましたニコニコ音譜音譜

{48AC8A5B-2108-4A68-A715-60AB22D0F964}

こちらの赤ちゃん


予定日より2週間早く産まれてママと同じ誕生日に産まれてきましたにひひ



それだけでもすごいのにママのママも同じ誕生日だからなんと親子三世代で同じ誕生日なんですアップアップアップ



なんだか運命的な力を感じました