さて二日目は江南エリアのアックジョンへ口笛
 
 
 
友達が調べてくれた海鮮鍋のお店もぐもぐ
 
{8EBF7BA2-7BDD-4DF7-91B9-E4C2C7680C18}
 
辛そうに見えてマイルドなお味だったよ
 
 
 
お店の名前は忘れちゃった
 
 
今回の旅行は2016年始まってすでに6回目の渡韓になるかなに任せっぱなし頼りっぱなしデレデレ

 

 

{FD48CC7A-E83F-452C-ADF7-DDECE5040272}

 

 
地下鉄の乗り換えもスムーズで
 
 
 
私はただくっ付いて食べてるのみだから楽ちんチョキ
 
 
 
ここはBIGBANGのジヨンが来たことあるカフェらしいにひひ可愛いカフェでしたひらめき電球
 
{9FC978EC-399C-4C36-BB03-A721AF5FB667}

 

あまりに暑い韓国の為、休憩DASH!DASH!

 
{9027D47A-270C-490D-BEB8-88A5F164CDDE}
 
 
次はジヨンのお姉さんが経営しているレアマーケットへ
 

 

 

{66894E71-EBEE-4E89-847D-5D49C5C1E357}

 

 
そこでなんと奇跡がドンッドンッドンッ
 
 

なんとジヨンのお姉さんのダミ姉さんがご出勤ドンッドンッドンッ

 
 
友達曰くなかなか会えないらしいのですが会えてしまいましたーーーーアップアップ
 
 
 
こちらの高そうな車で来たらしい車女の子
{CEC3C25C-770D-488E-9EF0-0BE1012DADBD}
 
BIGBANGのジヨンは今回渡韓中にリニューアルオープンした新世界百貨店のイメージキャラクターになったらしく地下鉄にたくさんいたよニコニコひらめき電球
 
{062C4BA3-5C89-4C93-8476-50D26127A9C8}