聴きました🎧🎶💕

ジミンちゃん、おめでとう㊗️🎉🎊

Pドックさんが今回も熱く語っていましたね

しっかりタッグを組んで、オリジナルカラーが出てましたね🐥⸒⸒🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

高音が空を突き破るようなジミンちゃんの声🐥✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️



セカンドともなると、ホントに個性、独創性がしっかりと表れていますね💕︎
ナムさんの時もそう思った🥰︎🫶💕
プロデュースの仕方もね(^^;;)
アルバムの個性や世界観で、その人を推しに選んだ理由さえ見えてきます
まるでその証となるように、ごく自然にこれまでのソロ曲にも繋がっています
好みが真逆ꉂ🤣 ʬʬなtaekooのように、そしてテテᒼᑋªⁿ✿がコンセプトに合わない曲は捨てる‼️と言うように、今後も納得のいくまで自分らしさを求めていくことでしょうね💜
これからも定期的にソロアルバムを出していくのかな??
さらに世界的なアーティストととのコラボがあるのかな??
何よりも気になるのは、私たちtaekookerが待ち焦がれるユニットアルバムのリリースはいつになるのかな??🥰︎🫶💕

そして『WHO』に隠されているのは、、、??(*' ')??
みんな観察眼が素晴らしいね👀✨️✨

 

 それで、あなたは一体誰なの??Who?え?

 

そして、私も感じたこの背景やシーンの共通点の意味は⁉️

 

 コレ、2年前の一瞬の出来事に笑いましたよねꉂ🤣 ʬʬ💦

 

⬇️なんて上手い切り取り動画なんでしょうね✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️

圧巻です🔥🔥🔥


 

そして、

テテᒼᑋªⁿ✿もきっと喜んでるはずのウシクさんの受賞🏆✨

まさに世界的な俳優さんになってますよね🍀*゜

私は脇役の頃から、ウシクさんの不思議な存在感に惹かれていました🥰︎🫶💕

カナダで暮らしていた人生もとても興味深いです🇨🇦

俳優になることを強く勧めてくれたのは当時の彼女だったとか(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

 

 

 

 

ウシクさんもソジュンさんもヒョンシクさんも、ラブシーンも見事にこなす名優ですよね👩‍❤️‍💋‍👨💕

近い将来テテᒼᑋªⁿ✿もきっとそうなることを覚悟しつつ、応援するための心の準備をしております٩(〃._.〃)ว

そして、素敵な恋を実らせて幸せな姿を見せて欲しい(*˘︶˘*).。.:*♡ꕤ🍀︎ꕤ🍀︎ꕤ🍀︎ꕤ🍀︎ꕤ🍀︎ꕤ


成田さんがこんまりさんと対談してるのを聞いて、そう言えば「世界のこんまり」さんを聞いたことはあってもよく知らなかったので、本を買って読みました


イラストなしの文章のみの本でした

私はひねくれてるので、片付けの方法は自分で見つけて自分の納得できるようにするものだと思っていました

今もそう思います

掃除もそうです

雑巾一枚あれば良いくらいに思っているから「ルンバくん」を優れ物だと分かっていますが、欲しいとは思わないのです

ニュアンス、分かっていただけますか(^^;;)⁉️

サッカーの槙野さんが便器を素手で磨くと話されたことがありましたが、気持ち的には同じ感じです‪🚽

便利グッズは出来るだけ少なく、基本は床に這いつくばって雑巾で磨く(視力が落ちてそうしないと見えないからꉂ🤣 ʬʬ💦)

片付けについては、こんまりさんの本を読んだら、(おこがましいけれど)私の片付けとかなり合っていたので嬉しくなりました

嫁入り道具のタンスを一時期処分しようかと悩んだけど、結局引き出しに衣類にストレスをかけないように畳んで、立てて収納しています

リフォームの時、短期間に断捨離して今は要るものだけを定位置に置いて、使ったらそこに収める暮らしです

年々物欲が無くなるので、インテリアや雑貨も何年も変わらない我が家です

気に入ったものだけを飾る方針、高価なものはほとんどないけれどꉂ🤣 ʬʬ

キッチンカウンターには数種のコーヒー・紅茶サーバー、ニッコー山水のコービー&ポットの陶器、カウンター横の棚には、お気に入りの酒類を並べています

飲み屋さんみたいだけど、私の理想だったから(〃ᵔ⩌ᵔ〃)yエヘヘ

コンセプトは『いつでもいらっしゃ〜い❣️』です

🐻🐰さんも歓迎ですよ(*≧∀⊂)w

何と言っても、片付けと掃除によって物が長持ちするので節約にもなる︎👍🏻 ̖́-

仕上げはお気に入りコーナーをセッティングして癒しの場所とする❤🍀︎

縁側にお茶道具、仏間の飾り棚には香炉と硯箱、客間にはお琴と仕事机、ピアノの部屋の壁には本棚(絵本やお気に入りの本)とサイドボード(酒類)、、、たまにホコリを取るくらいでそのまんまの姿

でも一箇所だけ難所、改善場所があります‼️

2階の寝室にクローゼットがあるのに上がるのが面倒だからと、Dがハンガーラック2台を書斎部屋に並べていること💢💢

息子の家との通路も兼ねているので、読書コーナーにしたいのに聞く耳持たずのD👊

オマケにそこには子供用室内鉄棒まで💦

散らかっては無いけれど、まるで物置部屋です( ;ᯅ; )

人間の感覚は人それぞれだから、平日サラリーマン勤務のDが「見た目より機能や便利さを求める」気持ちも分からなくは無い

今日はこの課題解決策を考えることにします……🤔

とりあえず、私の寝室のバンタンコーナーでエネルギー補給してきます🔥❤️‍🔥


皆も、良い一日を*˙︶˙*)ノ"マタネー


𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜


アポバンポ💜は


barbie·͜·ᰔᩚ


YouTube、Xお借りしました🙏✨ほる