JINくん、走りました🏃‍♂️🇫🇷~
& 歩きました🚶‍♀️😊
ものすごい観衆の中を『ルーブル美術館から出てきた彫刻のよう』と評されながら✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
マネヒョンの存在もアミにとっては安心安全なロードでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ
どれが公式⁉️(に近い)のかよく分かりませんでしたが、投稿されたものを集めてみました
その前に、私のスクショから·͜·ᰔᩚ💜



 

 

 



 

大役を果たしたJINくんの新鮮なコメントやビハが待たれます👍🏻💫💗

とりあえず無事でよかった💕🥹💖

本当にお疲れ様でした(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


今日も良い一日になりますように(*´︶`*)ノ~ꕤ🍀︎ꕤ🍀︎ꕤ🍀︎ꕤ🍀︎ꕤ🍀︎ꕤ


𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜


アポバンポ💜


barbie·͜·ᰔᩚ


動画などたくさんお借りしました🙏✨

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💜