JINくんの活躍🐹に心満たされながら、数え切れないバンタンからのプレゼント🎁💜と、アミさんたちの貴重な投稿に感謝するばかりです🙏
アッパレな感動の投稿から、毎日エネルギーチャージ💜💜💜


 JINくんたら、こんなことまで言及🐹❣️ꉂ🤣 ʬʬ

確かに私も、カッコ良さと滑稽さも感じていたかも(*´艸`*)♡

ナムさんもソレ狙ってました??

ホントにJINくんてユニークな人♥️d(≧▽≦*)


 

⬇️過去のお宝を引き出して投稿された貴重な音源です•*¨*•.¸¸♬︎
感謝して味わいます🥰︎🫶💕


 

⬇️きらきらJINくん、本格的に活動🐹✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
綺麗でハンサムで可愛くて素敵ですね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡✨✨✨
でも、私は何故か可笑しくて可笑しくて🤣💕︎💕︎
愛くるしいJINくんが大好きです( •̤ᴗ•̤ )♡
バンタンメンバーになってくれて、本当にありがとう💕🥹💖
すごく興味深い投稿がありました‼️
日本の方が、、、と言うよりも、西城秀樹さんの功績に今更ながら感動するばかりです。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。
素晴らしいステージですねo,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。
今のバンタンに確かに繋がってますね💜


 


今日もこの方の投稿にすごく考えさせられ、納得もしました(´・д・`)ワカルワァ…

アンチについて、哲学的に『ヘーゲル弁証法』を用いて解説しておられます

ヘーゲルの弁証法は、対立するモノ(事物)やコト(命題)が「否定」というプロセスを経て、新たな、あるいはより高次のモノやコトへと再生成される仕組みです。

アイドルのアンチにも繋がると話されています

今回もとても勉強になりました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



アンチあってこその成長と進化なんです

バンタンのアンチも彼らを成長させる役割を担っているということなんです

いつか同化する日が来るかもですね^> ·̫ <^

バンタンは耐えて交わして自分たちの信じる道を歩んでいます

私はアンチは熱烈なファンであることの裏返しだと思います

テテᒼᑋªⁿ✿のことが気になって気になって仕方ないんですよね

人間的にも素晴らしい人なのを一番よく知っていて理解もしてるのに、素直に認めて、褒めることが苦手なだけ

もしかすると、アンチ『反』の自分を演じることに酔ってしまっているのかも知れません

でも、人の言動を諭すことは難しいです💦

誰もが自分は間違っていないと思ってるから生きていられる気もします

ヘーゲルの説では、この対立はやがて『合』の立場で同化するそうです

その時には、アンチが素直に『正、味方、理解者』の自分を認めることが出来るのだと思います

バンタン然り、アンチを成長の糧と受け止め、自分の信じる道に邁進することでしょう



𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜


アポバンポ💜


ばーはば(ウトウトしてしまってꉂ🤣 ʬʬ💦)


barbie·͜·ᰔᩚ


YouTube、Xお借りしました🙏✨

ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ