石丸さん、よく頑張りました✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨
が、当選ならず、小池さんに及ばすでした( 。í д ì。)残念....
今回の選挙で明らかになったたくさんの課題に、現職として全身全霊で取り組まれるという小池さんの言葉に期待します
石丸さんが訴えた『東京・日本を良い方向に動かす❣️❣️』施策、都政を必ず実現されるよう願って止みません
今回の落選を必ず次のステップへと繋ぎ、さらにパワーアップして新しいステージに向かわれると確信しています
そのことが楽しみでなりません😊♥️
岸田さんと、、、かも︎👍🏻 ̖́-

さて、

7月7日と言えば~伝説の🎋⭐️💜メッセージですね✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚

⬇️2019年7月に行われ日本での初スタジアムライヴとなった大阪・ヤンマースタジアム長居でのライヴ🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪です

丁寧で心のこもった日本語で、メンバーみんなの熱いメッセージ💕︎💕︎

ビジュアルの素晴らしさとあまりにも可愛らしい日本語のギャップに胸キュン"(*´˘` )♥

ずっ〜と変わらない真心とハイレベルなパフォーマンス🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺o,+:。☆.*・+。

リアルタイムを知らないのが残念過ぎます😭💦

 

 


 バンタンのスケジュールを丁寧にまとめてくださっています💜

感謝してお借りします🙏´-


 

今日はGSの高校オープンスクールに付き添いました🏫✨

受験生、保護者総勢1600人参加の内容の濃いプログラムを体験しました

授業体験、吹奏楽部の練習にも参加し、有意義な一日になりました✨✨

大きくなったなぁと感慨無量です💕🥹💖


𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜


アポバンポ💜


barbie·͜·ᰔᩚ


Xをお借りしました🙏✨

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍