今週は体調管理が上手く出来なくて、お仕事がキツかったです(𖦹〜𖦹‎)フラァ~
大雨と蒸し暑さにやられてしまった感じでした💦🥵
皆様もご自愛くださいね♡♡
それにしても、彼らは大丈夫でしょうか(´。•ㅅ•。`)????????????
この暑さに参ってしまわないかしら💦💦
でも、必ず頑張り切るバンタンなのを知っているから余計に愛おしいですね🥺💜
健康と健闘を祈ります(。-人-。)

気になった投稿から↓↓ 
私は直接アンチコメントや諍いを目にすることがほとんどないのですが、SNS上では長い間蔓延っているようですね
私もtaekookerで二人に肩入れしてしまいますが、バンタンを知る度にメンバーあってこそだと痛感するばかりです
私も同じ気持ちで彼らのソロ活を楽しんでいます︎🫶💕


 

⬇️これ見ると、彼らから離れられない理由がよく分かります🍀*゜ユンたんなんてその場に居なくてもしっかり存在を感じます🐨🐹🐱🦄🐤🐻🐰

⬇️これもとっても素敵な投稿です🥰💕︎💕︎

ヒョンシクさん、ゼアの時から可愛くて素敵でしたが、歌唱力は最高ですね✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

テテᒼᑋªⁿ✿のあの場面を思い出しますね(*´艸`*)♡

 




 

 

ゼアも素晴らしいグループだったし、今もソロで皆さん活躍されているようです✨✨✨

絆も深いし、ファンミにか駆けつけたりされてますね🍀*゜

『ミセン』のイムシワンさんからのヒョンシクさんが、まさかテテちゃんに繋がるなんて、当時は夢にも思っていませんでした(*˘︶˘*).。.:*♡


こんなヒョンシクさんも素敵です♥️



初々しいヒョンシクさんも✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️



話は変わりますが、AGTのイベントにバンタンは招待されましたよね💜

感動のステージに今回チョコプラさん、挑戦です✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️


 

言葉も出ない(இωஇ`。)💕︎💕︎

Amazing!!! バンタン✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。





これから、お友達とウォーキングしてきます🚶‍♀️🚶‍♀️👣👣

またね*˙︶˙*)ノ"


𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜


アポバンポ💜


barbie·͜·ᰔᩚ



YouTube、X、貴重な投稿をお借りしました🙏✨

いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍