警報が出ると臨時休業になりますが、職員はもちろん出勤です📑🖋
おかげで、研究や準備などやりたいことがたくさん出来ました︎👍🏻 ̖́
物語の読解、地図のチェック、評価の観点確認、毛筆の手本、楽譜の拡大、片付けや掃除などなど、気になってたことをクリア(*•̀ᴗ•́*)👍
でも、朝は通れた道が帰りは通行止めになっていて遠回りしました💦
明日も心配です(´。•ㅅ•。`)

お昼には、ライブでロケット打ち上げを見守りました🚀💫
感動しました💕🥹💖
初成功、おめでとうございます🎉🎊㊗️
✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨
その後に聴いた朗読にも感涙。゚(PД`q*)゚。
見事なまでの家族愛をしなやかに、かつ心に畳み込むように説いて行きます♥️


さて、癒しと活力源๓´˘`๓♡


休み無く働いてくれているJINくん情報です🐹«٩(*´ ꒳ `*)۶»

俳優と言うよりもバラエティ担当⁉️ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ

 

 

初々しいバンタンのビハインドは最高の癒しです🥰♬.💖💞•.🌼💖💞🌼•*💖💞¨🌼*👂)♬.💖💞•.🌼💖💞🌼•*💖💞¨🌼*•

 

今日の石丸さん°・*:.。.☆

SNSでの拡散に協力Σd(ᵕ•̥ ⩊•̥ ᵕ)

経済を軸に日本を動かす❣️❣️



職場で『言葉のシャワー』がありました🚿

ボスの企画で、チームごとに褒め言葉の掛け合いです🥰

私のメッセージを机に貼ったままで居てくれる若い人からもお返しをもらいました(*´艸`*)♡

私の仕業がroomに溢れているとꉂ🤣𐤔💦

ベテランの女性からももったいないお言葉と推し活談議のお誘い🌸。・:+°。・:+°。🌸

BBAになっても褒められると嬉しいものです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん♥️


先日、嬉しい気付きがありました😳💗

私たちは答えや結果をすぐに欲しがりますが、信じて見守り気長に待つことで見通しが明るくなり、目標も達成できることを改めて感じました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

『出来ないことを出来るようにする』責任と喜び☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

肝心なのは『褒めるしかない❣️』なのです✌( ‘-^ )


昨日夕方に、今までサボっていた草刈りを一気にやったらさすがに疲れました(-_-;)ハァ…

何ごとも地道にコツコツ頑張ることが大切ですね( ;ŏ ̫ ŏก)💦


𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜


アポバンポ💜


barbie·͜·ᰔᩚ