これだから、アミも離れられない❣️❣️
何度見た事か💕🥹💖

o,+:。☆.*・+。
🐻「昨日準備したコメント、長いから忘れた〜今日も忘れた〜ごめんね〜すまん❣️」
からの
「アミがいて僕が存在する、アミによって成長していく、アミから離れられない❣️❣️」
「アミと僕の一期一会、まとめると、」

『去年(こぞ)の春 逢へりし君に 恋ひにてし 桜の花は 迎へけらしも』

(意味)去年の春会った貴方を恋しく思って、桜の花は今年もこのように花を咲かせて貴方を迎えたようだ。
万葉集 作者: 若宮年魚麿(わかみやのあゆまろ)
o,+:。☆.*・+。

流れるように日本語を話せて、笑いを取りながらも内容は驚くほど格調高い✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️

どうやって思いつくのか、誰に教わるのか、、、
日本人BBAもお手上げです🙌🏻
才知があって頭の回転が早いテテᒼᑋªⁿ✿が、アミのために一生懸命頑張って覚えて伝えてくれた思い出の名シーンですね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


⬇️これは、初めて見たかも👀

ナムさんたちが「一番成長し、変わったのはテヒョン‼️」と言ってたのがよ〜く分かりますꉂ🤣𐤔💦

でも、心根はちっとも変わらないのよね💕🥹💖

そこがまた『離れられない』のです🥰

 

 

バンタンのレベル高いダンスも、離れられない要因ですね🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺.꒰ঌ🎙🎶▶︎ﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـ🛁NꭿNꭴ🫧‪♬࿐⋆*🎶🎙໒꒱·̩͙

taekookのキュンなシーンも"(*´˘` )♥

 

 

そして、

グクᒼᑋªⁿ✿欠乏症対策💘にどうぞ↓↓↓

懐かしいですね💕︎💕︎

アミのために生きてる姿を何度も何度も見せてくれて、愛おしい限りです(இωஇ`。)

 

 


振り返れば、昨年の今日から今年の春までblogをリフレッシュ休暇してました

でも、一昨年は毎日のように書いてたので再アップしています

パリコレの頃ですね

何年も、キラキラのテテᒼᑋªⁿ✿からエネルギーもらって頑張ってるBBarmyです٩(〃._.〃)ว


今日も良い一日を🍀︎ ̖́-((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー


𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜


アポバンポ💜


barbie·͜·ᰔᩚ


xをたくさんお借りしました(*´︶`*)♡Thanks!




白髪染めてきました(*•̀ᴗ•́*)👍