今夜も『石丸伸二』さんの演説や対談を視聴しております(*•̀ᴗ•́*)👍
本当に東京を動かし、日本を動かす時が来るという確信が、日々大きくなるばかりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
直接応援してる方や参謀が、石丸さんにぞっこん、惚れ込んでいるですもの‪🥺🫶🤍ꉂꉂ📣🔥
今まで見たことのない情熱溢れる選挙陣営に感動しています❣️❣️
東京のあちこちで繰り広げられる石丸劇場を、都民のみならず全国民が期待して聴きに集まっています
『恥を知れ、恥を‼️』石丸さんの魂の叫びです♡♡♡
このフレーズがこんなに取り上げられるのは、彼の言動に誠意や真実しかないからです‼️
それを言われた人達はその逆だからです
石丸さんがそう発せざるを得なかった現状は、まさにこれからの日本には全く必要のないものであり、襟を正すべき課題だったのです
親の七光り無し、組織グループには属さない、ある意味一匹狼の石丸さんですが、実績と専門知識や実践は誰よりも偉大です✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
その証に、ぜひ応援したいと日本中から何千人もの人が集まり、本気のサポートが繰り広げられています
彼を応援することで、自分のこれまでの人生を振り返り、みんながより良く生きようと努めることが出来る(´。✪ω✪。`)✧*。
まさにバンタンとアミの法則です❕❕❕❕
私も『恥を知れ、恥を‼️』と、色んな人から叱責されるような生き方をしたかもしれない💦
傷つけた人もたくさんいるはず😮‍💨➰
自分だけが傷付き辛苦をしてきたと、悲劇の主役になってるうちはより良い人生は望めないと自戒するばかりです
職場でのあのストレス( ;ᯅ; )は相変わらず続いていますが、それを上回る温かい人々や雰囲気に支えられて頑張っています‎⌣̈👍🏻 ̖́-‬


さて、V「TYPE1」🟩
でも、何となく似てません??(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


わーい♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡
無事に予約できました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
昼休みになるや否や注文❣️📱。
売り切れてないかドキドキしながら
┣¨‡┣¨‡
無事予約購入⭕️
アーティストの煌めきを宝物にするのもアミ活の醍醐味ですね🥰💕︎💕︎
写真1枚1枚の魂を感じるのも楽しみでなりませんஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ


実は、ちょっと安村さんさえ思い浮かんだꉂ🤣𐤔💦

失礼しましたm(*_ _)m   

o(〃^▽^〃)o

シュチタでも、テテᒼᑋªⁿ✿はこうおっしゃってるので『脱ぐ』の定義がテテᒼᑋªⁿ✿の辞書はオリジナル解釈なのかも🧸🤎
一糸まとわぬ^_^💦 👉👈ですか( ᐕ)???
それにしても美しさの極み✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
着飾るよりもありのままのテテᒼᑋªⁿ✿を感じられますね🐻💜
何年か後には今の姿💪💪の写真集も出るのかな??(。・о・。)ワオ
欲しいです‪.ᐟ‪.ᐟᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ


 


ここからはわんちゃんオンパレード🐶🐕🐕🐕🐕

お兄様投稿のわんちゃん🐕🐕





大谷さんちのデコピンもとても愛らしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))💕︎💕︎

 

 

ヨンタンもバムちゃんもデコピンも運命の出会いだったみたいですよね🍀︎ ̖́(*˘︶˘*).。.:*♡

これ以上のマッチングは無い‼️関係ですよねスゴ───(〃'艸'〃)───ィ

見てるだけで幸せになります🌈🌈



ルームツアー大好きの私ですが、本日のお気に入りツアー⬇️

スケールが⊂(lll°▾°lll)⊃💦💦💦

生活感がないのに生活感バッチリ✌️

料理もお得意で、子育てもしっかりされてる👧👶🏻🍼💕

素晴らしいです👏👏👏✨

バンタンも家族を持ったら、どんな住まい方を選ぶのかな??

いつか生放送でお宅訪問見せて欲しいです🙏

毎回言ってますねꉂ🤣𐤔💦




豪雨予報が何度も出ています☔️

みなさんもお気をつけくださいね⚠️

今夜は「冷やし中華」始めました😊🍜


𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜


アポバンポ💜


barbie·͜·ᰔᩚ


今日もたくさんXなどお借りしました🙏✨

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌷