一昨日はプールで2時間🏊‍♂️過ごしたので、blog書きながら(´-ω-`)))コックリコックリ
書きたいことも書かずじまいでした(ó﹏ò。)💦💦

と書きながら、結局また寝落ちしてしまいました😴💦

そしたら、来ましたよ〜〜〜✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
(இωஇ`。)💦💦

たくさんお借りします🙇‍♂️♡🙏💦

 

 

 

 

スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

 

真夜中に舞踊りそう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん

楽しみでなりませんね💕︎💕︎💕︎

今のテテとは全く違うボディライン* °.**。(☆꒫☆)* °~☆

どんな彼も美しいけれど、『TYPE1』はまさに究極のテテWorld🐻💜ですね🥰💕︎



話は戻ります(。•́•̀。)💦


書きたかったのは映画『首』のこと、、、
信長と蘭丸のことは有名ですが、村重と光秀の禁断の仲までも描いていました(⊙⊙)!!💦
それが謀反に繋がるとは、、、
明智光秀は絶世のイケメンで頭脳明晰、雅な芸事にも秀でた最高の武将だったと思っていましたが、映画には信長との三角関係も匂わせてありました💦
でも、明智光秀には妻も子もあり、三女があの細川ガラシャです☦️



信長役の加瀬亮さんも意外なキャスティングだったけど、思い切り残忍で乱暴者な信長を見事に演じられていました(`•∀•´)✧



この映画のテーマを支える男色ですが、歴史的には戦国武将よりもっともっと古くからあったようです

詳細な記録を本人が残している場合もあるそうです

明治に、西洋文化が入って来てから、男女が当たり前という風潮が強まったそうです

北野武監督のシナリオでは、男色が歴史を動かしたようにも描かれている

当時の詳細な文献が少ないのは、それだけ当かたり前だったと書いてある記事もありました

どこまでが真実かは分かりませんが、命懸けの繋がりだったと思います(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


さて、


昨日はこのニュースがたくさん投稿されていました🏢


 



バンタンの元マネさんの投稿も胸熱です💕🥹💖

素敵な人に支えられて、今も大切に思われて、バンタンもアミも幸せですね(*˘︶˘*).。.:*♡🍀︎ ̖́-💜



キュートなホボムさんの息子さん二人♡♡

なぁんてね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

グクᒼᑋªⁿ✿も可愛すぎるんですよね(๑♡ᴗ♡๑)



ずっと応援してくださってて、心強いですね🥰💕︎💕︎



私も観ましたよ(இωஇ`。)

テテᒼᑋªⁿ✿が泣きながら見てると言ってたように、

ホントに泣けました | ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO

キム・ウビンさんの誠実な好青年も素敵でした(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

シン・ミナさんと子どものシーンで、ジミンちゃんたちの切ない歌が流れて、泣けて泣けて(ó﹏ò。)💦💦

キム・ウビンさんとシン・ミナさんが出てるのに絡み無しꉂ🤣💦

どのストーリーも良かったけど、オムジョンファさんとイジョンウンさんの友情に、心砕かれました。゚(PД`q*)゚。

テテᒼᑋªⁿ✿が泣いてた頃の回も感涙しました*˙︶˙*)ノ"




 最後に、ぜひ共有したい圧巻のパフォーマンス✨✨✨✨✨✨

何回でも観たいです🥰💕︎💕︎


 

バンタンはいつでもどこでも真剣そのもの✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️

そんな彼らに憧れは尽きません。・:+°(♥ω♥)。・:+°

私も一緒に頑張りたい♡(˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘)♡と、思わせてもらえる幸せ🍀︎ ̖́-


ここにも、私に元気をくれる人がいます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

昨日から新しい先生とのレッスンが始まったGD👧🏻💗

いよいよ本格的なご指導を受けて、次のステージにトライします🍀*゜🎹🎵

健闘を祈る🫶💕︎︎



7年前、エルサになり切ってるGD❄️❄️❄️

( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)ホッコリ


𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜


アポバンポ💜


barbie·͜·ᰔᩚ


X、ニュース、YouTubeヲタクさんお借りしました🙏✨

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍