ほっこりな投稿🥰💕︎💕︎
兄弟仲良しなところもアミはたまりませんね❣️
アミみんな家族みたいに思ってしまいますよね🍀*゜
バンタンは家族愛に包まれて、豊かな人間性を育んできましたねᥫᩣ ̖́-

 

こんな投稿もあったのですね、わおっ\( Ö )/

熱心なアミさんに感謝🙏´-

 

 


テテᒼᑋªⁿ✿🐻💜

トランペットと言えば🎺🎶、この人が浮かぶようになりましたね🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

テテᒼᑋªⁿ✿のおかげで新旧偉大なミュージシャンを知りました🐻💜

アミ活の醍醐味でもありますね🥰💕︎💕︎


チェット・ベイカーの壮絶な人生をイーサン・ホークがリアルに演じています✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚

観ていてとても切なかったです(இωஇ`。)

アーティストの栄枯衰退も、胸に迫ります(ó﹏ò。)💦💦

テテᒼᑋªⁿ✿の目指すトランペットの音色はどんなものか♪ .*🎺、、、とても気になるし楽しみです☺️🎶

 

 

 


 


1990年の写真らしいですが、もうたまりませんね(இωஇ`。)

あの頃のレオちゃんもそれはそれは美しかったですね✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

テテᒼᑋªⁿ✿と重ねてしまう🐻💜

 

 


野口健さんのガーデニングです/^o^\

私、野口健さんも大好きです🥰💕︎💕︎

とても丁寧につくっておられます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

娘さんのお名前をECO?! 『絵子』さんと名付けられたのも健さんらしいですが、この園芸家の方とのトークが最高に可笑しいですꉂ🤣𐤔

ホントに愛くるしい環境活動家、登山家さんですⓨⓔⓐⓗ♡



娘さんが素敵すぎる(ღ*ˇ ˇ*)。o♡✨✨✨✨✨



昨日、娘の家で観た映画です🎥

北野武監督『首』

あまりにもグロテスクで目をふせてしまうシーンばかりですが、最後まで目が離せなかったという変な現象、、、

人の命をあまりにも軽んじる戦国時代に恐れを感じながら、人間の残酷さとその歴史的事実の先にある現代社会の闇を痛感しました(ó﹏ò。)💦💦



解説

北野武が構想に30年を費やして監督・脚本を手がけ、「本能寺の変」を題材に壮大なスケールで活写した戦国スペクタクル映画。武将や忍、芸人、農民らさまざまな人物の野望と策略が入り乱れる様を、バイオレンスと笑いを散りばめながら描き出す。

天下統一を目指す織田信長は、毛利軍、武田軍、上杉軍、京都の寺社勢力と激しい攻防を繰り広げていた。そんな中、信長の家臣・荒木村重が謀反を起こして姿を消す。信長は明智光秀や羽柴秀吉ら家臣たちを集め、自身の跡目相続を餌に村重の捜索命令を下す。秀吉は弟・秀長や軍師・黒田官兵衛らとともに策を練り、元忍の芸人・曽呂利新左衛門に村重を探すよう指示。実は秀吉はこの騒動に乗じて信長と光秀を陥れ、自ら天下を獲ろうと狙っていた。

北野監督がビートたけし名義で羽柴秀吉役を自ら務め、明智光秀を西島秀俊、織田信長を加瀬亮、黒田官兵衛を浅野忠信、羽柴秀長を大森南朋、秀吉に憧れる農民・難波茂助を中村獅童が演じる。



気になるこんなニュースも上がっています💦

バンタンの処遇にどう影響があるのか、、、

まだまだ落ち着きませんね😢

早く解決して、彼らを安心させて欲しいですね(*´˘`*)♡


 

推し活、、、

きっかけはいろいろですし、最近私の周りのアミさんが二人も心変わり⁉️、いえ推しを増やされてびっくり!!(๑°ㅁ°๑)

Mr.s Green Appleと、WESTにハマったとか😱💦

私には考えられないのです❣️

バンタンがいる限り、、、



𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜


アポバンポ💜


barbie·͜·ᰔᩚ


おやすみなさい🌙*゚


X、YouTube、ニュースなどお借りしました🙏✨