わーい😆🙌❣️
今週も無事に勤務終了☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
ハイライトは、10kg粘土で「ドーム球場、紫禁城、魔女の城」が完成かな🤭💖
可愛い人達の想像力は無限大です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
古いけど『ワンパクでもいい、たくましく育て(*•̀ᴗ•́*)👍』のBBA心で、接しています👵🏼°・*:.。.☆

私は今〜、マッサージチェアでblog書いてます🥰💕︎
今夜は父の日にと息子がくれた鰻を食べます∈(゚∈∋゚)∋

では、今日もエネルギーチャージ(*'-'*)ノ"❣️❣️
世界一のイケメンのお辞儀ですꉂ🤣💜

 

 

世界一のイケメンの仕草ですꉂ🤣💜

真似る人も可愛い❤︎(⑉• •⑉)

ほぼ🐰だけど(´▽`*)アハハ


 

この時、待ちましたよね〜·̩͙꒰ঌ🤍🎀🎼🎀💫💖
まだかまだかと待ってたかいがアリアリのキラキラパフォーマンスでした✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️

 

 

コレ見て思いました‼️
この方はとても素敵にご活躍なんですが、、、
パリの騒動動画も、案外簡単に出来ちゃった⁉️
済州島の人も、メイク室の人も、、、
マンションでバックハグしてる人も、その辺にいる人かも⁉️
まあ、この頃は「AI百合子」がまかり通ってますものねꉂ🤣💦💦
ホントにけったいな世の中です(¬_¬)
『政治屋の一掃‼️恥を知れ、恥を‼️』
石丸候補の言葉を借りたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
私、このグクᒼᑋªⁿ✿の言葉が頭から離れなくて、癒し用に4年間使ってます🥰💜



昨日これも流れて、またまた魅せられて〜·̩͙꒰ঌ🤍🎀🎼🎀💫💖

何て人たらしなテテᒼᑋªⁿ✿ぎゅ〜❤️(⸝⸝>෴(>ᴗ<⸝⸝)❤️ちゅ〜

妬けてしまいますね、周りの人達に😭

でも、こんな人をリアルに見たら絶対卒倒する自信があります🙆‍♀️🍀*゜

やっぱりジミンちゃんに「今日は僕のメンタルケアをしてね」って言ってるꉂ🤣💦

だからの🐰さんにもだったね(*´艸`)💕︎





皆さんとシェアしたい素敵な投稿がたくさんありすぎますね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

私もしっかりメンタルケア&エネルギーチャージ出来たので、Dと夕食します*˙︶˙*)ノ"マタネー



𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜


アポバンポ💜


barbie·͜·ᰔᩚ


今日もたくさんお借りしました🙏✨

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍