昨日の投稿でとんでもないミスしてました💦
(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクダチャイ。o.゚。
「ボカラ」を「ラプラ」と誤記❌
きっと毎回のようにミスしてるんだと反省...(´•ω•̥`)
心からお詫び申し上げます🙇‍♂️


その後、ハラミちゃんの動画を観ました🎹🎵

グクᒼᑋªⁿ✿もフォローしたジェイコブコリアーさんとハラミちゃんのコラボ動画です🎹🎵

ロンドンで撮られています💂🚌🇬🇧

ジェイコブさん、以前私もblogに書いたのですが、天才的音楽家です🖤•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸🖤

コンサートの映像もアメージング🌸。・:+°。・:+°。🌸



まさに《世界一のイケメン‼️》の証の動画です︎💕︎
動画の構成が素晴らしいですね👏💕︎
『押しも押されぬテテᒼᑋªⁿ✿🧸』
ため息が出ますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ



⬇️そして、嬉しい動画です

リーさん❤︎(⑉• •⑉)

私たちも心底ほっこりしますね(*˘︶˘*).。.:*♡🍀*゜

CEOさんもセキュリティの方も心からJINくんの除隊をお祝いされてますね㊗️💕︎


2024年6月12日、セキュリティ責任者のリー氏を歓迎します


和訳の意味がイマイチ🤣💦




⬇️本日上がったFESTA sketchです🥰💕︎💕︎

改めてJINくん、おかえりなさい〜·̩͙꒰ঌ🤍🎀🎼🎀💫💖ですね❣️

JINくん、除隊してすぐのお仕事、素晴らしいですよね👏👏👏☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



バンタンTVから流れてきたのは、『RUN BTS』❣️❣️

こんなに素敵でカッコイイアーティストが他にいたら、遠慮なく教えてくださいね🙏

曲のあちこちでメンバー同士がスキンシップしてるの❤︎(⑉• •⑉)💕︎💕︎

こんなハードなダンスしながらの歌唱(*´○`)o¶♪

アメージングの最上級(☝ ՞ਊ ՞)☝



続いてこんなの迄流れてきたから、ますます釘づけ❤︎(⑉• •⑉)💕︎💕︎

もう3年前のリリースになるんですね(。・о・。)

とっても華麗なパフォーマンス☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

特にテテᒼᑋªⁿ✿の姿には完全にお手上げです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ わーぉ💜

出会えて本当に良かった- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷



 ナムテテのスキンシップも気になります🥰

言葉にならないレベルと美しさ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

コーラスの入れ方も絶妙なハーモニーでハートを撃ち抜きます❤️❤️❤️

バンタンに出会えて本当に良かった(*˘︶˘*).。.:*♡🍀*゜

何回も思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


昨日も嬉しいことがありました♥️

空き時間に次のclassの準備をしていたら、、、

視察に来られてた管轄事務所の方が、昨年の私のことを覚えておられて「国語の素敵なclassでしたよね❀.(*´▽`*)❀.」とお声かけくださったのです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

現在のbossが「膨大な視察の中で、記憶に残るなんて、すごいことですよ✨✨」と、、、

そりゃそうですよꉂ🤣💦

こんなBBAと子どもたちが自作俳句の作者を当てるclassで、いかにバレないように振る舞うか⁉️がとにかく可笑しかっただけのclassだったꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

当時のbossが「人間関係がずばらしい💕︎💕︎」

と、言ってくださって嬉しかった思い出にプラスアルファのご褒美でした✨✨

こんなにBBAになっても褒められることは最高に幸せなことです(*˘︶˘*).。.:*♡🍀*゜

感謝の気持ちを大切にますます頑張りたいです😊

バンタンに出会ったから💜、もうひと頑張りしたい❣️❣️と思えた奇跡です☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

心からバンタンに感謝🙏✨


最後に、先日流れてきて、思わず涙した( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)動画です⬇️


チョ・ジョンソクさん、「緑豆の花」でとても存在感のある素晴らしい役者さんだと思いました❤︎(⑉• •⑉)

「賢い医師生活」でブレイクされたようですね💕︎

歌唱力も感動ものです👍

もちろんこれは編集ですが、マッチングが素敵過ぎて、涙が溢れました。・゚・(*ノД`*)・゚・。💜


𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜


アポバンポ💜


barbie·͜·ᰔᩚ


たくさんX、YouTubeなどお借りしました(*´︶`*)♡Thanks!

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍