我がエネルギー源バンタンについて💜
こんなに分かりやすくまとめてくださってる❤︎(⑉• •⑉)💕︎💕︎
ありがたい限りです🙏✨



 

 

⬇️これ、ホントに偶然なんて信じられませんꉂ🤣💦💜

 

 

⬇️私もこのことをずっと思ってました(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


 

昨日はヒョンシクさんのことを書きましたが、今日はウシクさんの活躍について❣️❣️


 

言動が全部可愛い(๑♡∀♡๑)

 

 

ウガ溺愛V編(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

 

 

⬇️ジニーズキッチンの和気あいあい動画、🧸ᒼᑋªⁿ✿も早く戻りたいだろうね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、デキるインターンがいたら、、、ʕ´•ﻌ•`ʔソレハ クマッタ…

 

 

これ、ニュースに上がるほどの訓練なんですね‼️

花郎訓練って、名前が凄いですね💦

ドラマチックな花郎のイメージとは、、、

でも、まさに命懸け⁉️

 

 

⬇️こんな投稿も‼️

おめでとう🎊🎉🎊💐👏♥️‎ ∪ • ·̫ • ∪

デコピンの可愛い姿がヨンタンを思い出させて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

テテも会いたいよねʕ•ᴥ•ʔ‎꒰ˆ•ﻌ•ˆ꒱

きっと、会いに帰ってるよね💕︎💕︎


 

 


スメラルドの伝説のことがジミンchanの楽譜と重なるようです🐣JIMIN🐣

ボカラの胸震える名曲『The untruthed truth』

色んな考察もあるみたいですが、この切ない愛の伝説が、バンタンの活動に大きな意味をもつことは紛れもない事実ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

素敵なblogをお借りします😌🙏💫



私がいつも爆笑しながらキュンキュンしてしまうbloggerさんも書いてました♥️

バンタンは先の先までみんなでよくよく話し合って決めてるんだと(*•̀ᴗ•́*)👍

私もそう思います(♡-ω-)ゥンゥン

アミ歴に関わらずとは言え、長く応援してこられた方には突然の投下も、きっと納得、想定内なのかなと💜

だから、安心して(この前のJINくんのハグは∑(๑ºдº๑)!!だったけど)応援しています🥰💜

アミ活は生活を潤し、活力の源になってるけど、人生の全てとは行きませんものね(^_^;)‪‪❤︎‬

彼らのように自分の人生を輝かせるために、自分が出来ることをコツコツと実践するだけです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


コンポーズさんがバケットリストを募集してるとかৎ⋆⃞⃛

私もバケットリストを再確認してみました( ᐛ )و

当面は仕事を頑張りながら、秋のライフワーク実現を目指します🇺🇸


いつも読んでくださってありがとうございます🙏✨


𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜


アポバンポ💜


barbie·͜·ᰔᩚ


Xをたくさんお借りしました🙇‍♀️

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍



立ち直って練習に励んでいます🎹🎵