テテペンなら少なからずみんなそうなるのでは!?ꉂ🤣💦
私はこのアミさんのように豊かでないし、求めるものも違うけど、気持ち的には一緒だと思うのです💦
お部屋のコーナーの本棚に、🐻ᒼᑋªⁿ✿中心のバンタングッズ❤︎(⑉• •⑉)
「BBAでごめんね🙏💦」と心の中で手を合わせながら、アルバム、CD、DVD、マガジン、シーグリ、カレンダー、dynamiteテテ人形?!、楽譜、アミボムなどを、お気に入りのバッグやスカーフ、大したものは入ってない宝石箱などの間にしのばせるつもりが、結局バンタンメインに飾ってしまってꉂ🤣います💜
でも、普段は衝立で隠しているᴗ ᴗ;;
バンタンのTシャツとかも、ひっそりと着ている|_・`)
つい最近、どなたかのblogのオススメでTATAのパジャマを買って着てたら、GD.GSにドン引きされた(•ᴗ•; )
TATAだからではなくて、5年前の土砂災害からスェット上下愛用してたからだったみたいです
でも、これからも慎ましやかにBBarmyやります(๑•̀ㅂ•́)و✧💜
私のエネルギー源(*•̀ᴗ•́*)👍

 

 

もしかして、この方も⁉️ꉂ🤣💜

圧巻のラブソング〜·̩͙꒰ঌ🤍🎀🎼🎀💫💖

こんなcrystal voice の『christmas tree🎄』✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

ウシク、テテ、ヒョンシク。・゚・(*ノД`*)・゚・。💜

そばで聴いてるのは『ゼア』のドンジュンさんかな??

私、イム・シワンさんの『ミセン』でハマって、ゼアを知りました🥰♥️

みんな歌もダンスもとても上手くて可愛いかった((o(。・ω・。)o))

中でも、ドンジュンさんは特にお上手です⟡.·*.✨👏


Wikipediaより)

ZE:A

各メンバーがそれぞれ違う事務所へ移籍した事により、現在は個々での活動が中心となっているがグループは解散はしていない。 それぞれのファンミーティングや経営するカフェに顔を見せたり、仲の良い姿を見せている。


 


ジミンchan関連の投稿🐥⸒⸒

 

こんなシーンありましたね💕︎💕︎


 

素敵な繋がり(୨୧ ❛ᴗ❛)✧☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


 


ぽやぽや🐻ᒼᑋªⁿ✿の笑っちゃう動画です(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

 

 

テテ依存????????????

あまりの素晴らしさに釘付けー

 

羨ましい感情🥺✨✨

 

 

 お見事❣️❣️✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨


 


今日はプールサイドでお仕事したので疲れました💦

あっさり入れたら❤︎(⑉• •⑉) 🌊🌊💥💥💥🌊🌊🌊

でも、私は上から監視する役目なので、日焼け防止黒ずくめのウェア👍🏻

フードすっぽり被って目だけ出してたら、

「怖い((((;゜Д゜)))  不審者みたい‼️」

だってꉂ🤣💦



今日も田町での石丸さんの演説を聞きましたꉂꉂ📣

逃げない、ブレない、クールで熱いCooooooooool!😎👍


(NHKニュースより)

石丸氏は17日都内で記者会見を開き、「東京を動かそう」をスローガンに掲げて「政治再建」、「都市開発」、「産業創出」の3つを柱とする公約を発表しました。



暑くなりましたね💦

熱中症に気をつけましょうね☀️😖☀️


𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜


アポバンポ 💜


barbie·͜·ᰔᩚ


X、YouTubeなどお借りしました♡Thanks!

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




昨年の悪あがき(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


私の無理な注文を聞いてくれる美容師さん🥰